お知らせ

INFORMATION
2023.12.01

価格改定のお知らせ

平素より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ヘルメット並びに一部オプションパーツの希望小売価格を改定させていただきます。

原材料価格、エネルギーや物流コスト等、製造コストは引き続き上昇しております。
弊社では、このような環境下においても製造・オペレーションの効率化や経費削減など最大限に努めてまいりましたが、製造コスト上昇の影響を企業努力のみで吸収することが困難な状況となっております。

つきましては、製品の品質保持を最優先とし、誠に不本意ではございますが、改めて一部の製品について、価格を改定させていただきます。

今後も企業努力を続けながらご満足いただける製品の開発並びに製造に努めて参ります。

日頃よりご愛顧を賜っておりますお客様には大きなご負担をおかけしますことをお詫び申し上げます。
何卒ご理解いただきますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

製品 希望小売価格 改定日
ヘルメット 希望小売価格を2,000~4,000円値上げ
◆プレーンモデル 2,000円
◆グラフィックモデル 3,000円
◆レプリカ・MM93COLLECTION モデル 4,000円
2024年1月10日
オプションパーツ シールド関係、内装関係の希望小売価格を20円~2,000円の幅で値上げ 2024年3月1日
  • *上記価格はすべて税抜価格です。

以上


ページの先頭に戻る