お知らせ

INFORMATION
2020.10.30

マルク・マルケス選手およびアレックス・マルケス選手との契約更新のお知らせ

株式会社SHOEI(以下SHOEI)は、ロードレース世界選手権MotoGPクラスに参戦中のマルク・マルケス選手およびアレックス・マルケス選手と2024年までの4年間の契約更新が合意に至ったことをお知らせいたします。

2010年以来、SHOEIとマルケス兄弟は目覚ましいサクセスストーリーを築いてきました。ロードレース最高峰の3カテゴリにて共に手にしたタイトルの数は10に上ります。この物語が更に続くことをご報告でき、大変嬉しく思います。
今後も引き続き二輪を駆る世界最速の兄弟と共に新たなゴールを目指し、素晴らしい商品を生み出して参ります。

SHOEI 代表取締役社長石田健一郎コメント:

私たちSHOEIは本日この発表が出来ることをとても興奮しています。向かうところ敵なしの王者Marc、新進気鋭のAlexと新たに4年間の契約に至ったことは弊社の大きな喜びであり、栄誉でもあります。この契約は、世界最高のプレミアムヘルメットメーカーとMotoGPを牽引するトップレーサーたちとの理想的なマッチングであり、 ライダーの皆様にSHOEIブランドを広く知っていただき、品質への信頼を勝ち取れるものと確信しております。愛すべき素晴らしいマルケス兄弟とSHOEIの胸躍るコラボをどうぞご期待下さい!

マルク・マルケス選手コメント:

SHOEIとの4年の契約更新を発表することができ光栄に思います。
SHOEIとは2010年以来長年に渡り、素晴らしい関係を築きながら数々の成功を収めてきました。トップブランドのサポートは重要です。私がバイクに乗るときの安全性をSHOEIは最大限引き上げてくれます。
私を変わらず信じ続けてくれるSHOEIに感謝すると共に、この先も共に多くの成功を手にして行けるものと確信しています。

アレックス・マルケス選手コメント:

SHOEIとの4年の契約更新を発表することができ大変嬉しく思います。
SHOEIとはこれまで同様、数々の成功に彩られた素晴らしい関係を続けていけるものと信じています。最高の技術で最高のヘルメットを生み出すSHOEIと歩みを共にできるというのはとても喜ばしいことです。
SHOEIの私に対する信頼に心から感謝いたします。

SHOEIについて

SHOEIはその高品質な製品によって、プレミアムヘルメットメーカーとしての地位を確固たるものとしています。その始まりは1959年にまでさかのぼります。以来、今日に至るまでそのヘルメットは多くの世界トップクラスのレーシングライダーから賞賛されています。


ページの先頭に戻る