イベント情報

EVENT
2023.09.04

my SHOEIアプリリリース記念 SHOEI Tシャツプレゼントキャンペーンのお知らせ

SHOEI製品をご検討、ご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度、SHOEI会員サイトmy SHOEIのアプリリリース記念といたしましてSHOEI Tシャツプレゼントキャンペーンを開催しております。

下記期間中にご購入されたヘルメットをmy SHOEIへ保証登録されたユーザー様限定で専用の応募フォームをメールにて配信します。
ご応募いただいたユーザー様の中から毎月抽選を行い、当選された方へSHOEITシャツを毎月50名様(合計300名様)にプレゼント致します。
※当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。当選結果のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。

■プレゼント品

SHOEI Tシャツ ブラック

■サイズ

MもしくはLをお送りした応募フォームより選択下さい。

<第1回 応募条件> ※応募期間を終了しました。
2023年7月1日~7月31日の期間にヘルメットの保証登録を完了した方
          ⇒⇒8月中に抽選・発送予定

<第2回 応募条件> ※応募期間を終了しました。
2023年8月1日~8月31日の期間にヘルメットの保証登録を完了した方
          ⇒⇒9月中に抽選・発送予定

<第3回 応募条件> ※応募期間を終了しました。
2023年9月1日~9月30日の期間にヘルメットの保証登録を完了した方
          ⇒⇒10月中に抽選・発送予定

<第4回 応募条件> ※応募期間を終了しました。
2023年10月1日~10月31日の期間にヘルメットの保証登録を完了した方
          ⇒⇒11月中に抽選・発送予定

<第5回 応募条件> ※応募期間を終了しました。
2023年11月1日~11月30日の期間にヘルメットの保証登録を完了した方
          ⇒⇒12月中に抽選・発送予定

<第6回 応募条件> ※応募期間を終了しました。
2023年12月1日~12月31日の期間にヘルメットの保証登録を完了した方
        ⇒⇒2024年1月中に抽選・発送予定

※ご応募される際に、my SHOEI会員情報の氏名、ご連絡先、メールアドレス、ご住所(郵便番号含む)が正しい内容かご確認をお願い致します。
※本キャンペーンは、専用フォームよりご応募を承っております。専用フォーム以外のご応募はお受けできません。
※ご応募締切は対象者様へ専用フォームのメール配信後、【10日以内】とさせて頂きます。

my SHOEIへ保証登録する

my-SHOEI-Instagram用.jpg

ページの先頭に戻る